【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

WASSの続編読みたいですー!

[7]五月隼


えと、SERAPHINAさん、はじめまして。
KAIEIさんは、こちらでははじめまして。
AngelicCafeからやって来ました、五月隼といいます。
SSの感想とか、こちらに書いても良いんですよね。

向こうのWAファンクラブで知ってからしばらく、
今更ながら、WAのSSを読みに来ました。
感想(?)は……タイトル通り。
舞台は2のファルガイアなんですねぇ。 
今後、ザック達だけでなく、ロディやらエマ博士なんかが
登場する可能性もあるんでしょうか?
新旧乱れての物語、続きを楽しみにしてますねー。

これから、他のSSも読んでみようと思います。ではっ!

2001年06月25日 (月) 00時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板